So-net無料ブログ作成
タグ / NHK

記事
2014年第65回NHK紅白歌合戦情報記事の目次 [2014/12/28 19:28]
<
目次 2014年NHK紅白歌合戦への応募方法と書き方(住所、本人確認など) 2014年紅白歌合戦にアナ雪の松たか子、神田沙也加は共に出場? 『アナと雪の女王』を紅白歌合戦で松たか子とMayJが歌う? 2015年NHK紅白歌合戦観覧の応募方法と2010、2011年の倍率 2014年NHK紅白歌合戦で高視聴率 司会者の評価はいかほど? NHK紅白歌合戦 2014 司会者発表の裏で何があるのか NHK紅白歌合戦2014 『あさイチ』アナ有働..
>
羽生結弦選手がNHK紅白歌合戦の審査員に? [2014/11/26 18:59]
<
羽生結弦選手がNHK紅白歌合戦の審査員に? 紅白歌合戦といえば、国民的長寿番組として有名ですよね。 紅白の歴史は長くて今年で65回目の放送です。 12月に入り紅白歌合戦の放送がだんだんと近づいていますね。 司会者の発表から始まり、11月27日には出演者の 発表もあってますます盛り上がってきていますね。 ちなみに今年の放送は12月31日の夜7時15分からです。 出演者の発表があり、話題もだいぶ落ちついているように思えますが、..
>
あなたも気になりませんか?2014紅白出場歌手発表 [2014/11/26 18:56]
<
あなたも気になりませんか?2014紅白出場歌手発表 ついにこのときが!きましたよ!それは何だって? 出場者の発表です、今年の紅白の。 まってました、ついに2014年今年のNHK紅白歌合戦出場者が今日26日に発表がされたようですよ! 大晦日の恒例行事となって今年で65回目となります。 恒例行事とだけあってネット上ではさまざまな予想が挙げられて、 内定しただの、落選しただの情報がでてましたよね。 今年発表された、出場者のうちの初出場は5組。 結成2..
>
NHK紅白歌合戦2014、出演者発表は今日?!ワクテカ [2014/11/24 17:39]
<
NHK紅白歌合戦出演者発表は今日?!ワクテカ 今日じゃなかったです。 あー年末だなと思います。 2014年も残り少なくなってカレンダーも11月と12月を残すのみとなりましたね。 10月10日に司会者の発表で第一の盛り上がりで、こ れから出演者発表で第二のピークがきて、書くことが増えそうだなー。 気の早い人では、もう出演者の予想があがってますし、 早く発表がされないかなとわくわくしながら一日を過ごしてます。 メインで情報収集に使っ..
>
2014年NHK紅白歌合戦空いた演歌枠は誰が? [2014/10/12 15:20]
<
2014年紅白歌合戦空いた演歌枠は誰が? 大晦日の恒例といえば、紅白歌合戦ですよね。 続々と内定情報が飛び交ってますが、NHK の正式発表はもう少しの我慢のようです。 紅白歌合戦には出場枠というものがあるんです。 例えばジャニーズ事務所だと、所属しているグループはたくさんありますよね。 歴代グループの数を数えると39ありました。 その中から出場できるグループ数は4~5と限られているのです。 ジャニーズ枠の出場者はほぼ内定とのことですが、問題なの..
>
NHK紅白歌合戦2014 岡田・井ノ原のいるV6が出演者に内定 [2014/10/12 15:20]
<
NHK紅白歌合戦2014 岡田・井ノ原のいるV6が出演者に内定 年をとるごとに1年が早くなっていきます。もう12月が目前になっています。 新年が近づいてきています。 11月も後半をすぎ、紅白歌合戦関連のニュースが多くなってます。 そろそろ出場者の発表が来るころですよね。そんな中ですが、 V6が2014年の紅白歌合戦に内定したとの報道がされていました。 結成から20年である節目にはじめての紅白出場となった。 記念すべき初出場で歌われる曲は、 ..
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。