So-net無料ブログ作成
タグ / 紅白歌合戦 2014 当選 ツイッター

記事
紅白歌合戦2014閲覧当選?ツイッターの反応 [2014/12/18 13:51]
<
紅白歌合戦2014閲覧当選?ツイッターの反応 さて今年も残すところ2週間ほどとなりましたね。 年の瀬の楽しみとえいば紅白歌合戦ですよね今年2014年で65回の歴史がある長寿番組です。 紅白歌合戦といえば、NHKホールで行われていてはがきをだすと閲覧できるのです。 そろそろ夜なべして作った抽選はがきの結果が出てくるころ. 2014年の紅白歌合戦観覧の当選券を手にするまでの物語はどうだったのでしょう ちなみに私は一枚だけはがきを出したのですが、不当..
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。