So-net無料ブログ作成
タグ / 発表

記事
紅白歌合戦の審査員が発表面子は? [2014/12/23 16:23]
<
紅白歌合戦の審査員が発表面子は? 年の瀬も、12月ももう残り少なくなりました 2014年の紅白歌合戦の審査員が発表されてました。 ゲスト審査員の9人名が23日に発表がさそうです。 タモリさんに、黒柳徹子さんやips細胞の山中教授ほか9人。 紅白ゲスト審査員は? 今年の紅白歌合戦事情 紅白歌合戦のゲスト審査員は? さて、今日発表のあった紅白歌合戦のゲスト審査員9人は以下のかたがた。 阿部寛、井上真央、尾上松也、黒柳徹子、タモリ、中園..
>
紅白歌合戦 2014の閲覧発表は? [2014/11/26 18:59]
<
紅白歌合戦 2014の閲覧発表は? 今年2014年の紅白歌合戦に観覧申し込みしたの、、発表まだかしら? もうそろそろ届くころですよ。 12月にはいり今年も残すところあと少しになりました。 コタツに入りながらみかんを食べながら紅白歌合戦を見るのが 毎年の恒例行事です。 紅白歌合戦といえば、はがきを出せば閲覧することが可能だってことをご存知でしょうか。 そろそろ観覧の当選発表が送られてくるごろなのでしょう。 今年はどのぐらいの応募があっ..
>
あなたも気になりませんか?2014紅白出場歌手発表 [2014/11/26 18:56]
<
あなたも気になりませんか?2014紅白出場歌手発表 ついにこのときが!きましたよ!それは何だって? 出場者の発表です、今年の紅白の。 まってました、ついに2014年今年のNHK紅白歌合戦出場者が今日26日に発表がされたようですよ! 大晦日の恒例行事となって今年で65回目となります。 恒例行事とだけあってネット上ではさまざまな予想が挙げられて、 内定しただの、落選しただの情報がでてましたよね。 今年発表された、出場者のうちの初出場は5組。 結成2..
>
NHK紅白歌合戦2014、出演者発表は今日?!ワクテカ [2014/11/24 17:39]
<
NHK紅白歌合戦出演者発表は今日?!ワクテカ 今日じゃなかったです。 あー年末だなと思います。 2014年も残り少なくなってカレンダーも11月と12月を残すのみとなりましたね。 10月10日に司会者の発表で第一の盛り上がりで、こ れから出演者発表で第二のピークがきて、書くことが増えそうだなー。 気の早い人では、もう出演者の予想があがってますし、 早く発表がされないかなとわくわくしながら一日を過ごしてます。 メインで情報収集に使っ..
>
NHK紅白歌合戦2014審査員発表は『あさイチ』で?ゲストを予想 [2014/10/12 15:20]
<
NHK紅白歌合戦2014 審査員の発表は『あさイチ』で行われる?ゲストは誰か予想 NHK紅白歌合戦2014 審査員の発表は『あさイチ』で行われる?ゲストは誰か予想 さてさて、今年2014年も残すところあと2か月と少しほどになりましたね。 年の瀬の一大イベントである紅白歌合戦が毎年楽しみで仕方ないです。 その紅白歌合戦の司会者が正式にNHKより発表がありますますもりあがっている。 「あさイチ」の番組終わりにNHKで司会者の発表があっ..
>
2014年NHK紅白歌合戦、今年の司会者も嵐!紅組白組正式発表! [2014/10/12 01:48]
<
2014年NHK紅白歌合戦、今年の司会者も嵐で決定!紅組白組正式発表! 一年の締めくくり紅白歌合戦の司会者が正式にNHKより発表があった。 2014年、今年で65回目の紅白歌合戦は12月31日午後7時15分から放送される。 毎年決めている放送にあたってのテーマ、今年のテーマは 「歌おう。おおみそかは全員参加で!」 紅組の司会者は、内定が決まっていたと報道されていた女優吉高由里子さん(26) 白組司会者は、5年連続のジャニーズグループの嵐に決定した。..
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。