So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白歌合戦の審査員が発表面子は?

[紅白歌合戦]
紅白歌合戦の審査員が発表面子は?


年の瀬も、12月ももう残り少なくなりました
2014年の紅白歌合戦の審査員が発表されてました。
ゲスト審査員の9人名が23日に発表がさそうです。



タモリさんに、黒柳徹子さんやips細胞の山中教授ほか9人。

紅白ゲスト審査員は?
今年の紅白歌合戦事情

紅白歌合戦のゲスト審査員は?
さて、今日発表のあった紅白歌合戦のゲスト審査員9人は以下のかたがた。
阿部寛、井上真央、尾上松也、黒柳徹子、タモリ、中園ミホ氏、
仲間由紀恵、蜷川実花、山中伸弥氏の9人

今年の紅白歌合戦事情
紅白歌合戦といえば、その年の世相がかなり見ることができるのが最近の売りですよね
審査員にも反映されるので、紅白歌合戦審査員の予想をしていたのですがほとんど
外れてしまいました。
2014年の一年間はとにかく話題の尽きない一年でしたね。
論文のコピペやらゴーストライターに号泣会見にセクハラやじが飛び交うという
オンパレードでした、悪いネタもいいネタもどちらにしても尽きない一年でした。
数々の流行が生まれて、大きな社会現象もありましたよね。
数年前までは、流行の力を借りなくても視聴率を稼げていたのですが
ここのところ数年の紅白歌合戦では視聴率低迷で、いかに視聴率を集めるかに重きがありますね


来年はどんな年になるのか、楽しみなのところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。