So-net無料ブログ作成

紅白歌合戦 2014の閲覧発表は?

[紅白歌合戦]
紅白歌合戦 2014の閲覧発表は?


今年2014年の紅白歌合戦に観覧申し込みしたの、、発表まだかしら?
もうそろそろ届くころですよ。



12月にはいり今年も残すところあと少しになりました。
コタツに入りながらみかんを食べながら紅白歌合戦を見るのが
毎年の恒例行事です。

紅白歌合戦といえば、はがきを出せば閲覧することが可能だってことをご存知でしょうか。

そろそろ観覧の当選発表が送られてくるごろなのでしょう。

今年はどのぐらいの応募があったのかきになります。



紅白歌合戦の観覧申し込みはこちらで紹介してます。

例年だと10月ごろに、募集の告知が始まって
12月初旬に当選したかしてないかがわかります。

往復はがきを送ると運がよければ当選します。


ちょうど今頃ものすごい量のはがきを掻き分けて
抽選をしてやっと終わったとこぐらいだと思います。

紅白の観覧は毎年ものすごい倍率ですので、
当選した方は本当に運がいいと思います。

一人で何通出してもいいので、泥沼の枚数勝負になりますので。


抽選にもれていても、返信はがきが送られてきます。
当選していたら後日封筒で詳しい当日のことをおしえてくれえるそうです。
当日にはがきと座席指定券を交換することになります。
そのため当選しましたというはがきが、証明になるのでなくさないように
ちゃんと当日もっていきましょう。


来年ははがき内職で、紅白歌合戦の閲覧申し込みしてみようかなと思います。
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。