So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦選手がNHK紅白歌合戦の審査員に?

[紅白歌合戦]
羽生結弦選手がNHK紅白歌合戦の審査員に?



紅白歌合戦といえば、国民的長寿番組として有名ですよね。

紅白の歴史は長くて今年で65回目の放送です。
12月に入り紅白歌合戦の放送がだんだんと近づいていますね。

司会者の発表から始まり、11月27日には出演者の
発表もあってますます盛り上がってきていますね。

ちなみに今年の放送は12月31日の夜7時15分からです。




出演者の発表があり、話題もだいぶ落ちついているように思えますが、
私としてはまだ気になるものがあります。

審査員です。

審査員予想もしてみましたが、今回は特にフィギアスケートの
羽生結弦選手が審査員候補として有力との情報なので、
羽生結弦選手が審査員として紅白歌合戦に出演するのかを予測してみます。


フィギュアスケート選手としてアイドルに劣らない人気を誇る、羽生結弦さん。


今年の2月に開催されたソチオリンピックでは、
金メダルを獲得してから人気に一気に火がつきましたよね。


国民的な長寿版組としての地位を持っている紅白歌合戦ですし、
登場される人たちも国民的な人気者を登場させたいと思うのです。

そこに、国民的な人気者のフィギアスケート選手の羽生結弦さんはもってこいだと思います。

審査員の発表は去年だと12月24日だったそうなので
今年も24日前後の発表になると思います。


発表されるまでわかりませんが、羽生結弦選手に紅白歌合戦であえることを楽しみにしてます。
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。