So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK紅白歌合戦2014、出演者発表は今日?!ワクテカ

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦出演者発表は今日?!ワクテカ


今日じゃなかったです。

あー年末だなと思います。


2014年も残り少なくなってカレンダーも11月と12月を残すのみとなりましたね。
10月10日に司会者の発表で第一の盛り上がりで、こ
れから出演者発表で第二のピークがきて、書くことが増えそうだなー。


気の早い人では、もう出演者の予想があがってますし、
早く発表がされないかなとわくわくしながら一日を過ごしてます。


メインで情報収集に使ってるヤフーリアルタイムで、
紅白出演者の発表が今日の3時から行われるとの情報が流れていたわけなんす。



ついに今日なのかと、思いまして。

ワンセグ携帯片手に発表がされるという、
午後3時15分前からスタンバイしてたんですよ。


わくわくしながら

チャンネルNHKにチャンネル合わせて、
午後3時のニュースを見つつ今か今かと待ってたわけなのですよ。


しかしですね、ニュースが終わって発表会場に中継が入るのかと思いきや。


「花子とアン」が放送されだしたのですよ。


私察しました、出演者の発表は今日ではないことに

よーくNHKの番組表を見たら、どう見ても放送枠がなかったのです。

皆さん、惑わされないように気をつけてください。

あっでも、裏紅白の出演者は発表されてました。
裏紅白の記事はこちらでございます~
http://chun-chunpote.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-11
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。