So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年浜崎あゆみ、NHK紅白歌合戦に落選!?その理由とは?

[紅白歌合戦]
2014年浜崎あゆみNHK紅白歌合戦に落選!?その理由とは?


一年も残すところ40日ほどとなりました。年末といえば紅白歌合戦を見るのが恒例となっます。

司会者の発表があったり、続々と内定者情報がリークされています。

正式な発表は今週発表されるのではと予測されています。

出場者を予測しているサイトにくと必ずと名前が挙がっている

あの人物が今年の紅白歌合戦には出場しないとの情報が出てました。

その人物とは赤組のトップバッターを6年連続で勤めてきていた、浜崎あゆみさんである。


大晦日に行われる紅白歌合戦の出場者表に名前があがっていないことが22日にわかった。



1999年のデビューから15年連続で紅白歌合戦に
出場していましたがいったいどうしたというのでしょうか。


CD音楽番組の出場よりもライブ活動を中心にしていきたいとの考えのようだ。

選考にもれたと知った浜崎さんのコメントは
「ファンに一番望まれているのはライブだから」と明るく振舞ったよう。

そして、ひとつの終焉とも語っていた。

ここのところの音楽業界では、CDの売り上げが伸びなやみ
浜崎さんのライブでも空席が目立つようになってきているうなのだ。

かつては、歌姫と呼ばれチケットも飛ぶように売れていた時代から
見ると落ち目といわれているよう。

しかし来年からは新たな風が吹くのではともいわれているのだ。
来年度からはシンガポールを活動拠点として、まだまだ絶大な人気を誇っている
アジアを中心に活動を広げていくとのことだ。

来年の紅白には、アジアの歌姫として舞い戻ってきて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。