So-net無料ブログ作成

紅白歌合戦にアナと雪の女王イディナ・メンゼルが出場!松たかこは?

[紅白歌合戦]
紅白歌合戦にアナと雪の女王イディナ・メンゼルが出場!松たかこは?


11月も残すところあと少しとなり、年末が近づいている。
年末といえば紅白歌合戦だろう。
司会者の発表も終わり、続々と紅白に関する情報が流れてきている。

ここ数年で、紅白歌合戦は視聴率を獲得するための
あのてこ手で作戦を繰り出してる。

その年流行になった人たちなどがたびたび
登場する面白い構成になってきている。

特に今年話題になったのが、ディズニー映画の「アナと雪の女王」ではないだろうか。

今年の3月に公開された、「アナと雪の女王」では特に
映画の中で流れる挿入歌が話題の火付け役となった。

挿入歌は「」本家のアメリカでは女優のイディナ・メンゼルさんが、
日本では女優の松たか子が歌っている。

今年の紅白の目玉として「アナ雪」ステージが期待されていた。
スポニチの報道によると本家のエルサを演じる
女優のイディナ・メンゼルさんが紅白歌合戦に出場されることが決まったと報じている

一方の松たか子さんの出場は出場しないこ見通しであることが報道されていた。

日本でのブームの起爆剤となった松たか子さんの
歌声を首を長くして待ってるのでそろそろメディアに出てきて欲しいところであるが、
正式な発表はまだされていないのでまだまだ期待の予知がある。

松さんの歌声が年末に響き渡ることを願いたいです。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。