So-net無料ブログ作成

NHK紅白歌合戦2014 岡田・井ノ原のいるV6が出演者に内定

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦2014 岡田・井ノ原のいるV6が出演者に内定


年をとるごとに1年が早くなっていきます。もう12月が目前になっています。
新年が近づいてきています。

11月も後半をすぎ、紅白歌合戦関連のニュースが多くなってます。
そろそろ出場者の発表が来るころですよね。そんな中ですが、
V6が2014年の紅白歌合戦に内定したとの報道がされていました。

結成から20年である節目にはじめての紅白出場となった。


記念すべき初出場で歌われる曲は、
オリコンチャート1位も獲得した最新曲「Sky’s The Limit」だろう。

この曲は三宅建が出演する昼ドラ「ほっとけない魔女たち」の
主題歌として使用されている。

2014年10月22日に発売されたV6の44枚目のシングルCDである。

pvはこちら、ぜひとも見て欲しい。









安定している人気とNHKに貢献してきている実績、
そしてステージ上での実力を評価されたようだ。

司会者の発表がされるまでは、NHKに貢献度の
高い岡田・井ノ原コンビが登用されるのではとのうわさであった。
岡田純一さんといえば、今年の大河ドラマ軍師官兵衛で
主人公の黒田官兵衛を演じ視聴率に貢献している。

そして井ノ原さんは「あさイチ」でいまやすっかり朝の顔としておなじみになってきている。

長年の貢献が紅白出場となったわけのようだ。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。