So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK紅白歌合戦2014 子供達の社会現象妖怪ウォッチが出場者?

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦2014 子供達の社会現象妖怪ウォッチが出場者?


大晦日の一大イベント紅白歌合戦。

10月10日の発表で紅白歌合戦の紅組司会者に吉高由里子さん白組の司会者が
嵐にが選ばれたのはみなさんご存じのことでしょう。

司会者も決まり、年末も近づきますますの盛り上がりを見せています。

紅白で一番気になるのは、いったいどんなアーティストが出場するかでしょう。

今年一番の目玉は、何と言ってもアナと雪の女王であろう。

ありのままの自分でいるという歌詞に共感を得た人も多いことだろう。

それとは別に話題となったものがもう一つあります。

それは妖怪ウォッチです。



小学生を中心に大人気となり、発売されるおもちゃは
品薄になるほどの人気を誇っている。

最初はゲームから入ったが、徐々に話題となり
アニメの公開によってさらに人気を浴びた。

子供たちに大人気のアニメ『妖怪ウォッチ』のオープニングテーマ『ゲラゲラポーのうた』
これもまた社会現象となっている。

ただし子供たちの間の社会現象である。



アニメのオープニングを歌うキング・クリームソーダは
紅白に内定したとのうわさが流れている。

またエンディングテーマ『ようかい体操第一』これもまたyoutubeで踊ってみたなどで
話題に火が付き人気となっている。

エンディングを歌うDream5もまた紅白出場が内定したとうわさです。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。