So-net無料ブログ作成

2014今年の裏紅白歌合戦の出場者発表!

[紅白歌合戦]
2014今年の裏紅白歌合戦の出場者発表!


紅白歌合戦とはまったく関係のないものです。
あくまでネット上のネタですので間に受けないで・・・・



毎年恒例の紅白歌合戦。その裏側で繰り広げられる裏紅白をご存知だろうか。


その年世間を騒がせた人物たちを取り上げ、「紅白歌合戦」風に並べるものである。

毎年恒例の妄想遊びなので、本家の紅白歌合戦はまったく関係はないです。

なんといっても今年は、奇跡の世代ともいわれるほど、
話題に尽きない年であった。

その分期待も大きい。


今年の会場は昨年と同じだが、新しく生まれ変わるらしいと
うわさの生ける廃墟の新・ピエリ守山。

舞台セットは、TOKIOのメンバーが担当とのことだ。

裏紅白の司会は不倫沙汰でしばらく姿をけしていたとあるお方だったり。

ママ友問題でいろいろ言われたあの人だったり飛ばしまくり。

トップバターにラスボスが君臨してたりタモリさんだったり。
家事騒動で自作自演といわれた某大家族のお父さんや、
セーラー服おじさんとキャンディ・ミルキーなど時事ネタもさらっとカバーしている。


一方本題の奇跡の世代では、小保方□子は「ありのまま」、
佐○河内守さん「もしもピアノが弾けたなら」
野々○議員どのはダブステップリミックス、
山本○大阪府議は、SNS担当となってすばらしい配役となった。

そろそろ怒られるのではと心配です。


軽妙に世相を反映してますね。
妄想だから何でもありありです。

http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak14.htm

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。