So-net無料ブログ作成

NHK紅白歌合戦2014アナ雪メドレー実現?アナと雪の女王歌手集

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦2014 アナ雪メドレー実現?『アナと雪の女王』の歌手集う!?


紅白の司会者も決まったことでますますの盛り上がりを見せている。

今年の紅白歌合戦は「歌おう。おおみそかは全員で!」をテーマにさまざまなゲストや
一世を風靡した時の人が呼ばれる。


例年では、その年ヒットした様々な人物が顔を見せている。

もっとも一世を風靡し、全世界の話題となったのはディズニー映画の「アナと雪の女王」だ。

長編アニメ映画での興行収入は世界歴代1位に輝き、2013年度の
アカデミー賞長編アニメ映画賞を受賞している。

「アナ雪」のブームは日本だけではなかったようだ。

この火付けに一役買ったのが、youtubeにアップロードされた挿入歌である
「レット・イット・ゴー」日本語バージョンを歌い上げた松たか子さんであろう。


なんといっても2014年NHK紅白歌合戦の見せ場はここだ!この企画しかない。

今年のテーマから「アナ雪」にかけているのが見て取れる。

大晦日は全員で「アナと雪の女王」“松たか子バージョン”を“松たか子”と歌おうという名目なのかもしれない。

松さんの出演はまだ交渉中のようだがすでに、エンディングを歌うMay J.さんの出演は内定したとのこと。

もし “紅白版アナ雪メドレー” 実現すれば、エルサの妹のアナ役・神田沙也加の『生まれてはじめて』や、
雪だるまのオラフを演じたピエール瀧が歌う『あこがれの夏』といった劇中歌も披露されるのでは!

詳しい発表が待ち遠しいです。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。