So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年NHK紅白歌合戦高視聴率 司会者の評価はいかほど?

[紅白歌合戦]
2014年NHK紅白歌合戦で高視聴率 司会者の評価はいかほど?

年の締めくくりを飾る紅白歌合戦。

白組の司会者の発表はまだだが、紅組の司会者には吉高さん

ほぼ内定したのは皆さんもご存じかと思います。


女優の吉高由里子(26)さんといえば、NHK連続テレビ小説「花子とアン」

ヒロインの村岡花子として昨年度から活躍されていましたよね。


過去10年間の連続テレビ小説シリーズで最高視聴率をたたき出すなど、

めまぐるしい活躍を見せた今年のNHKの顔ともいえるのではないでしょうか。



吉高さんのデビュー作は2006年公開の映画「紀子の食卓」という作品、

実は芸能活動は2004年からしていたようです。

それ以来数々のテレビドラマや映画の主役を務めており、

2014年「花子とアン」で芸能界での確固たる地位を築いています。

私も見たことある映画ロボジーにも出演されてたときいてびっくりでした、気づけなくてごめんなさい。
吉高さんは、自由奔放なキャラクターがウリ。

吉高さんはユニークな発言で注目を浴びることが多い。

紅白歌合戦の司会ではどんな風に盛り上げてくれるのかが気になるところですね。

みなさんの感想や評価はいかがですか?

紅白という生放送でカットも編集もできないところの司会者

なんて私からすれば考えられないぐらい緊張すると思うのですが、

持ち前の明るさと、ユニークなキャラクターで紅白をさらに盛り上げてほしいなと思います。

楽しみです。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。