So-net無料ブログ作成
検索選択

『アナと雪の女王』を紅白歌合戦で松たか子とMayJが歌う?

[紅白歌合戦]
『アナと雪の女王』を紅白歌合戦で松たか子とMayJが歌う?

ディズニー映画「アナと雪の女王」でヒロインエルサの声を担当した、松たか子さん。
紅白歌合戦出場はほぼ確定しようなものであろう。
絶大的なニーズを生み出した松さんだが、
映画の公開から7か月たった10月の今でもテレビの前
で歌われていないため希少価値を上げている。


歌番組にはヒットしている曲をかかしたくはない、がしかし当の本人がでてくれない。

そこで白羽の矢がたったのが、日本語版のエンドロールを歌うMayJ.(26)さんだ。

松たか子さんが歌う「Let It Go~ありのままで~」は
日本をもとより世界でも、高く評価されている。
がしかし、これまでファンの前で歌ったことはない。
ネットのうわさでは、MayJさんに気を使ってでてこないのではといわれているのだがその真相は謎のままである。


松さんもMayJさんお二方ともほぼ紅白歌合戦出場が内定されている。

松さんバージョン、MayJさんバージョンの2種類が一度に聞けるなんて、今年の紅白は豪華ですな。

悲しみや悩みを抱えていたエルサを松さんの繊細な表現力で聞けて、
悩みを克服し和解し合ったあとの心情をMayJさんが明るくパワフルに歌い上げる。


実力はあるがヒット曲に恵まれず長い間日の目を見れなく苦労されたMayJさん
この「アナ雪」のヒットに乗じて頑張り続けてほしいです。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。