So-net無料ブログ作成

2014年紅白歌合戦にアナ雪の松たか子、神田沙也加は共に出場?

[紅白歌合戦]
2014年紅白歌合戦にアナ雪の松たか子、神田沙也加は共に出場?

今年最もブレイクしたものといえば、ディズニー映画「アナと雪の女王」
やはり紅白歌合戦期待の目玉ともなるだろう!
紅白のトリを飾るのかどうなるのか楽しみなところである。


2014年の映画史上の歴史に残るヒットをのこしている、これを持ってこないはずがない。
視聴率を獲得するにはこれ以上にない話題であろう。


日本語版アナ雪のヒロイン「アナ」の声を担当した
神田沙也加(28)さんと、日本語版主題歌を担当したMay J.(26)さんは出場確定。
一番のネックはエルサの声を担当し、
劇中の主題歌を熱唱したことで一躍注目を集めた松たか子さんであろう。

さて、本当に出場してくれるのか楽しみである。

松たか子さんの歌う生歌が、ようやくようやくテレビでみれることになるそうだ。

劇中で披露した、エルサの繊細な感情を歌に吹き込んだ松さんの歌唱力は素晴らしい。

日本語を知らない世界の人々すらも感動するほどである。



今まで、松たか子さんがテレビで歌を披露したことのない理由は
たたあげられていたが真相はどうなのかは
本人に聞いてみないとわからないところである。


NHK関係者は松さんが紅白に出てもらえることに100%の自身ありと言っていた。

その自身はどこから来るのであろう。

本当に出てくれるかは、正式な発表があるまでわからずじまいであろう。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。