So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年NHK紅白歌合戦応募方法書き方(住所、本人確認)

[紅白歌合戦]
2014年NHK紅白歌合戦への応募方法と書き方(住所、本人確認など)

今年の紅白歌合戦は以下の通り
日時 平成26年12月31日(水曜日)
会場 NHKホール
開場 午後5時45分。
応募の締め切りは
 平成26年10月22日(水)【必着】

入場は無料ですが、事前の申し込みとそののち抽選がされます。

郵便往復はがきに、郵便番号住所氏名と年齢電話番号とお客様番号を明記するのを忘れずに

ちなみにお客様番号は専用フリーダイヤルが用意されてますので、電話をかけて調べてください。

募集の期間中の午前10時から午後6時30分まで受け付けてるとのこと。

番号はこちらでご確認ください。

ちなみに家族のだれが契約しているのかも教えてくるそうです。

http://www.nhk.or.jp/faq-corner/05koukaibangumi/02/05-02-04.htm

受信契約をしている方以外の名前でも応募はできるそうですよ。


はがき量産で、当選確率を上げなければ・・。


ちなみに入場整理券なので、当日買い物に行ってみないどの席になるかわからないそうです。
要するに座席指定券ではないということですね。

じゃあ早めにいけばいい席をとれるのかと思いますが、そうでもないらしく
座席はランダムに選らばれるので運次第です。

応募はがきは何枚出してもいいそうですが、結局あたっても一枚で2人まで同伴です。



よくある質問の中を見ていると、オークションの転売について回答がなされてました。

法的に取り締まれないのが現状なようで、注意を促すことしかできていないそうです。

ほんとに見たいと思う人に当選してほしいですよね。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。